CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
時計
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
自作再開
 コミケも終わったりで次の原稿を…と思いましたら
ちょっとしたダメージで手の古傷が再発して、ただいま自粛中で少々ヒマが出来てしまい、
今のうちにPC自作再開と思いきや、肝心のTYANマザーが思い切り不良で入院中につき、
仕方なく別のマシンをいじったり組みなおしたりしています。

…で、ここに来て新規で一台組むことに。


続きを読む >>
| PC日記 | 19:54 | comments(10) | - |
PhotoshopCS4マシン製作//#4・パーツ
JUGEMテーマ:コンピュータ


お絵かきマシン製作日記4回目。

今回はその他のパーツについてです。
 
続きを読む >>
| PC日記 | 01:38 | comments(4) | - |
PhotoshopCS4マシン製作//#3・パーツ
 
JUGEMテーマ:コンピュータ

お絵かきマシン製作日記3回目。

今回はもうひとつの重要部分なストレージ関係についてです。

続きを読む >>
| PC日記 | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
PhotoshopCS4マシン製作//#2・パーツ
 
JUGEMテーマ:コンピュータ

お絵かきマシン製作日記2回目です。

それでは各パーツごとに、何でそんな選択に至ったのかなどつらつらと。
今回は三種の神器的な主要パーツについて。

続きを読む >>
| PC日記 | 00:17 | comments(2) | - |
PhotoshopCS4マシン製作//#1・前ふり
 えっと、メインのブログがアダルトオンリーなため、
ちと中身と方向性が違うのでこっちにお引越しすることにしました。
当分はPC自作日記とかアダルトっぽくない話題で使おうかなとか思ってます。

中身はDFDに書かれていたものと同じです。


続きを読む >>
Check
| PC日記 | 16:44 | comments(4) | - |
| 1/1PAGES |